IVY. COSMETICS

企業ビジョン 日本の肌はアイビーがつくる 日本の美を創造するスタンダードな存在になるため「私はアイビー」の実践 企業ビジョン 日本の肌はアイビーがつくる 日本の美を創造するスタンダードな存在になるため「私はアイビー」の実践

2020.07.13

「あきら祭全国会議」開催にかえて・・・。

この度の「令和2年7月豪雨」において被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
今年は何と災難の多い年なのでしょうか。
例年であれば、「あきら祭全国会議」で多くの笑顔に囲まれている頃なのに。

ここ数ヶ月、「皆様と直接会いたい」と願い続けてきましたが、
最近になってようやく仲間の方々にお会いすることが叶いました。
久しぶりの再会、「社長、お久しぶりー!」の声に、感激もひとしお。
エアハグ、エア握手をさせていただいています(笑)。

この自粛期間中、私自身もWeb会議などのオンラインで仕事をすることもありました。
これまでのフェ-スtoフェースとはまた一味違う新鮮な感覚でした。
新型コロナウイルス感染症拡大防止をきっかけに、
新しいビジネス様式や価値観が生まれてきているのも確かです。
未来を見据えて、やわらかい頭で時代の変化に柔軟に対応したいと思っています。

年に一度の集い「あきら祭」は開催できませんでしたが、
全国各地で工夫を凝らして頑張っている仲間の様子は、しっかり私の耳に届いています。
「どんな時でも、できることを精一杯やる」。
アイビーの原点が今も輝き続けていることを、離れていても実感できています。

春の選抜高校野球の出場予定だった32校を甲子園に招く、
「2020甲子園高校野球交流試合」は、気になっていただけにとても嬉しいニュースでした。
努力は報われる。願いは叶う。頑張った先には輝かしい未来がある。
私も若い方々にそう思ってもらえるよう、未来のアイビーの礎を築きたいと思います。

梅雨空の天気が続いていますし、新型コロナウイルスにも一人ひとりが気をつけながら、
今を頑張ってまいりましょう。

代表取締役社長 白銀 浩二