IVY. COSMETICS

WONDER FULL LIFE ワンダ・フル・ライフ 自分の無限の可能性を実現する生き方 WONDER FULL LIFE ワンダ・フル・ライフ 自分の無限の可能性を実現する生き方

2018.06.01

アイビーの製品が拍手喝采を浴びました!

初夏の風に肌も汗ばむ季節となりましたが、
私はまだ、すがすがしいバレンシアの太陽の余韻に浸っています。

そう、バレンシアは、先日お伝えした「モンドセレクション」授賞式の開催地です。
紀元前138年に建設された、スペインで3番目のこの都市は、
地中海西部のバレアレス海に面し、年間を通して温暖な気候で、中世ヨーロッパの街並みが続く美しい街です。

壮大で近代的なデザイン建築で知られる「City of Arts and Sciences」で行われた授賞式。
500名を超える正装した世界各国からの参加者の中、「JAPAN,IVY Cosmetics Corporation」と呼ばれ、
「レッドパワー セラム」と「ホワイトパワー セラム」が金賞として紹介され、会場に拍手喝采が響き渡りました。

その瞬間が、どれほど誇らしかったことか!
「レッドとホワイトをトップブランドに」というビジョンを掲げているだけに、
品質評価国際機関より高く評価されたことは、本当に嬉しく思います。

今年で3年連続、皆様の代表として授賞式に参加していますが、今回また、さらなる高みを目指すことを心に誓いました。

乗り換え飛行機のストライキに遭遇し、バレンシアには短い滞在となりましたが、
美味しいパエリアとバレンシアオレンジを堪能し、高揚した気分の中、帰路につきました。

また、今日から全力で頑張ります!

代表取締役社長 白銀 浩二