IVY. COSMETICS

WONDER FULL LIFE ワンダ・フル・ライフ 自分の無限の可能性を実現する生き方 WONDER FULL LIFE ワンダ・フル・ライフ 自分の無限の可能性を実現する生き方

2018.10.03

愛のあるかかわりを受け継いで

アイビー化粧品は、10月1日、42年目の創立記念日を迎えることができました。
今日までに出会ったすべての皆様に、心より感謝申し上げます。

父が会社を設立した当時、私は10歳でした。
昼夜を問わず仲間に会うために全国を飛び回り、
家に帰ってもアイビーのことばかり語っている父の姿を思い出します。
まだ幼い私は、もっと構って欲しくてたまりませんでしたが、
父が家族と同じくらい仲間を愛していること、
仲間にも愛されていることが子どもながらにもわかり、
寂しさの反面、そんな父を誇りにも思っていたと記憶しています。

先日、お母様が販社長という方からお手紙をいただきました。
「私はこの家族の元に生まれてきてよかった。
アイビーにかかわるみなさんに無償の愛をいただいている。」
嬉しいことですね。

私も、父が会いに行っていた大勢の仲間の皆様から愛されて育ちました。
まさに私はアイビーの子です。
同じように、かかわる仲間の家族が、
「アイビーで育った」と感じていただけると嬉しいですね。

"私はアイビー"という言葉には、このような想いもこもっています。
秋の夜長に、自分を愛し育ててくださった人々を思いながら、
自分自身と向き合ってみるのも良いですね。

代表取締役社長 白銀 浩二