IVY. COSMETICS

企業ビジョン 日本の肌はアイビーがつくる 日本の美を創造するスタンダードな存在になるため「私はアイビー」の実践 企業ビジョン 日本の肌はアイビーがつくる 日本の美を創造するスタンダードな存在になるため「私はアイビー」の実践

2019.05.10

今年も「モンドセレクション金賞」受賞!

いつのまにか若葉が萌える季節となりました。
5月の心地よい風に気分も弾んでくるようです。
今回は、皆様に嬉しいお知らせをいたします。

当社製品の「レッドパワー セラム」と「ホワイトパワー セラム」が、
2019年モンドセレクションにおいて、金賞を受賞しました。
「レッドパワー セラム」は、3年連続の金賞受賞となり、
インターナショナル・ハイクオリティー・トロフィーも受賞しました!

モンドセレクションの評価は、
科学的な分析に基づく数値結果と法規を重視した表示等、
精緻で厳格な手法で導き出されます。
化学者や大学教授、
化粧品のスペシャリストなどの独立した専門家で構成された審査委員会が
約20以上の評価基準に基づいて判定しているとのこと。

「皆様に喜んでいただける、21世紀のアイビーを代表する製品をつくる!」。
私のこの想いを受けて故外岡前研究所長が、
まさに命をかけ、10年越しで実現させてくれた「レッドパワー セラム」。
外岡所長もこの度の受賞を天国で喜んでいることでしょう。
この製品を愛してくださるすべての皆様に感謝いたします。

「レッドパワー セラム」 もちろん、私も毎日愛用しています。
先日、53歳になった私に娘が
「パパはイキイキして見えるね。アイビーの製品、大勢の人に使ってもらいたいね。」と。
一人でも多くの方に、ぜひこの喜びを実感していただきたいです。

※インターナショナル・ハイクオリティー・トロフィーは優秀品質金賞以上を3年連続で受賞した製品に贈られます。

代表取締役社長 白銀 浩二