IVY. COSMETICS

企業ビジョン 日本の肌はアイビーがつくる 日本の美を創造するスタンダードな存在になるため「私はアイビー」の実践 企業ビジョン 日本の肌はアイビーがつくる 日本の美を創造するスタンダードな存在になるため「私はアイビー」の実践

2021.01.06

強くなるために。原点に立ち返る。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

今年は、10月に創立45年目がスタートする、大きな節目の年となります。
また、創業者が亡くなってちょうど30年を迎えることになります。
これまでアイビーを支えてくださった皆様に感謝を申し上げますとともに、
これから訪れる新たな仲間との出会いに心が弾みます。

私は、一人でも多くの方に美しくなる喜びを体感していただき、
「アイビー大好き」と思っていただきたい。
一人でも多くの方に、一緒にアイビーでのワクワクする毎日を知っていただきたい。
そのためには、奇をてらうことなく、日々コツコツと、シンプルに、
アイビーの魅力を伝え続けるという努力を惜しみません。

今年は丑年ですが、丑は先を急がず目の前のことを着実に進める象徴でもあり、
その堅実さが将来の成功を招くと言われています。
十二支の2番目でもあり、前年に蒔いた種が芽を出し成長する時期とも言います。
全世界が体験した昨年の困難ですが、今年は乗り越えて強くなれると信じています。

この節目の年、創業の精神に立ち返り、
目の前の人を大切にし、同じ志をもつ仲間の輪を広げていきましょう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役社長 白銀 浩二