IVY. COSMETICS

企業ビジョン 日本の肌はアイビーがつくる 日本の美を創造するスタンダードな存在になるため「私はアイビー」の実践 企業ビジョン 日本の肌はアイビーがつくる 日本の美を創造するスタンダードな存在になるため「私はアイビー」の実践

2020.01.08

心湧き立つ年の幕開けです!

新年 あけましておめでとうございます!
2020年はオリンピックイヤー。日本中がおおいに湧く年になりそうです。
今年は私が社長に就任してから20年目となる節目の年。
私にとっても、おおいに湧く年にできるよう、決意を新たにしております。

昨年末、2019年の私の漢字は「希」とご報告しました。
今年は、決意を込めて、「叶」にしたいと思います。
そう、昨年抱いた「希望」が「叶う」年です。
お客様のキレイを叶える。かかわる方々の幸せを叶える。心の豊かさを叶える。
そして、一人でも多くの人の夢が叶う、喜びいっぱいの年にしていきたいです。

思い返せば、2001年の社長に就任したばかりの頃、
「アイビーが好きで好きでたまらない!」とご挨拶しました。
あれから20年目を迎えた今も、やっぱり私は、アイビーが大好きです。
アイビーで夢が叶い喜ぶ人々の笑顔が、私をそんな気持ちにさせてくれているのです。
私に「よし、もっと頑張るぞ!」というエネルギーを与えてくれます。

初心にかえって、もっとたくさんの笑顔が見られるよう、私ももっと頑張りますので、
本年もご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役社長 白銀 浩二