-
Q. アイビーの製品はどこで買えますか?
A.
弊社の製品を販売する全国の販売会社を通じて、お客様の肌に応じた、販売員のきめ細かなカウンセリングにより、製品をお届けしております。
販売会社では、カウンセリングを通じて、お客様に合った製品のご紹介はもちろんのこと、スキンケアやメークアップ等のアドバイスも行っております。
ぜひ、お気軽にご連絡ください。
お近くの販売会社は、全国の販売会社一覧に掲載しております。
なお、お近くに販売会社が見つからない場合は、お客様相談室までご連絡ください。- お客様相談室
- フリーダイヤル 0120-770-727
-
Q. 通信販売やインターネット販売はしていますか。
A.
申し訳ございません。通信販売やインターネット販売での取扱いはしておりません。
アイビー化粧品は、弊社の製品を販売する全国の販売会社を通じて対面販売にて製品をお届けしております。
販売会社では、カウンセリングを通じて、お客様に合った製品のご紹介はもちろんのこと、スキンケアやメークアップ等のアドバイスも行っております。
ぜひ、お気軽にご連絡ください。
お近くの販売会社は、全国の販売会社一覧に掲載しております。
なお、お近くに販売会社が見つからない場合は、お客様相談室までご連絡ください。- お客様相談室
- フリーダイヤル 0120-770-727
-
Q. クーリング・オフできますか?
A.
弊社では、「お客様保護のため」に、クーリング・オフ期間を、3週間(21日間)定めております。
製品をお受け取り後、期間内で未開封の場合、または製品のお受け取り前の場合は、特定商取引法に基づきクーリング・オフをお受けします。
販売員へお申し出ください。 -
Q. アイビーはなぜ訪問販売をしているのですか?
A.
美しくなるためのパートナーとして、お客さま一人ひとりのライフスタイルと肌に合った、きめ細かなカウンセリングとアドバイスが行えるように、創業より訪問販売で、お客様に製品をお届けしています。
-
Q. 自分の肌に合う製品を教えてください。
A.
各種教育プログラムを修了した美のプロフェッショナルが、お客様の肌の悩みなどをお聞きしながら、お客様お一人おひとりのお肌に適した製品をご紹介しています。
ぜひ、お気軽に販売員、販売会社へご相談ください。なお、当社ホームページの美容情報「肌性チェック」にて、ご自分の肌性をチェックしていただけます。
また、同美容情報「アイビー ビューティ チャート」にて、あなたの肌状態に適した製品を選び、ご紹介しております。 -
Q. ホームページで気になった製品を試してみたいのですが。
A.
全国の販売会社にてお試しいただけます。
-
Q. 購入にあたってお得な制度はありますか?
A.
IM(アイビーメイツ)への登録制度がございます。
IM登録をされると、IM会員特典として、IM価格で製品をご購入いただけます。
詳しくは、担当の販売員にご確認ください。 -
Q. どんな人が販売員をしているのですか?
A.
アイビーの販売員は、お客様(愛用者)からスタートしています。
自身の体験を通して一人でも多くの方を美しくすること使命とし、各種教育プログラムを修了した美のプロフェッショナルです。 -
Q. 販売会社ではどのようなサービスを受けることができますか?
A.
アイビーの販売会社では、訪問販売によりきめ細かなカウンセリングを行い、お客様のお肌に合った製品をお届けし、スキンケアやメークアップのアドバイスも行っております。
尚、販売会社一覧に掲載の販売会社以外の業者から製品を購入したところ、代金を支払ったにもかかわらず製品が届かないというクレームや、カウンセリングを受けられず誤ったご使用方法を続けてお肌が不調になったというクレームが発生しております。ご注意ください。